tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

次は風邪

次から次に呪われてるのかな😷

38度超えましたが薬を飲んだら落ち着いて、でも薬が切れるとまた上がってきました😞

f:id:toto_7:20230730141639j:image

せっかく元気になって喜んでたのに😿

これを書いて下書き保存して力尽きてた😓

熱が下がって後は咳だけです!寝てると咳が出るから眠れない😢

でも熱は下がったから後少し…早く治りますように🙇‍♀️

スト6でプラチナ2になりました。10連勝しても50ずつしか増えないから、ランク上がるのが遠い道のり…

大好きなカラカラが仲間になってくれました🦴

f:id:toto_7:20230801195750p:image

昨日は咳が特にひどかったり、色々考えてしまって眠れなかった😴

f:id:toto_7:20230801195822p:image

今日は眠りたい。