tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

龍が如く7とモデルナワクチン経過

モデルナワクチン投与から翌日解熱剤が切れると熱がまた上がってくるの繰り返しでしたが、二日経ってお薬がなくても熱は下がってきました。

そういえば噂のモデルナアームですが、注射当日は腫れてましたが、翌日かなりマシなレベルになりました。まだ写真のように少し赤みと湿疹出てるけど…

f:id:toto_7:20210729165521j:image

同じタイミングで受けた人はまだ熱が40度あって解熱剤を飲んでも下がらないみたいです💦かなり個人差があるなと思いました。

龍が如く7をやっとクリアしました!すごく時間かかった…前半は昔の龍が如くを引きずりまくってなかなかプレイできませんでしたが、後半は強い技を覚えたことと強キャラが味方になったこととストーリーが面白くなって最終的には楽しめました。

シリーズ全部やったけど、やっぱり龍が如くは0が一番好きだなぁ😌

女性に囲まれて育ち、友達とも美容とか趣味の話ばかりしていたので、男の人の界隈の話にはずっと世間知らずでしたが、コロナで龍が如くをやり始めたおかげで夜の世界を勉強できました✊でもかなり偏ってるかも…

ジャッジアイズ2出るの楽しみだなぁ😳FF7Rもずっと積みゲーしてるから早くクリアしないと…😢ストもしないとだし頑張ります…