tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

体力ゲージを増やす

私ってこんなに体力なかったかなと少し落ち込みましたが、ただ落ち込んでいても問題は解決しないので、現状を把握したならば対応策を考えます。。

プランクと20分くらい走る習慣をつけると良いとのことなので、運動が苦手でも少しずつ身体を動かす時間を増やしていかないと…

ジャッジアイズがまた新作出るので、それまでに龍が如く7をクリアしたい。今までの龍が如くに慣れすぎて新しい戦闘システムが合わなかったけど、やっと全体攻撃を覚えたり、パーティーが強くなったことで苦痛じゃなくなってきました。

今は武器と防具を作るための材料集めで、浜北公園で虫取りを頑張っています🐝やっと11章!先が見えてきたかな。

ちょっとだけフリートにも載せたけど、友人からお手紙を頂きました😊大学卒業してからもこうやって途切れることなくやりとりできて嬉しいし、この関係をずっと大切に続けていきたいなと思っています。

今日もただの日記になってしまいましたが…おやすみなさい😴

f:id:toto_7:20210625023831j:image