tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

友達とお茶

大学からの友達とお茶してきました。久しぶりにプリクラも撮ったり楽しかったです。撮ってる間ずっとはしゃいでました笑

f:id:toto_7:20210625052157j:image

この目隠しに意味はあるのか分かりませんが、一応かけました😇髪の色も結構明るくなりました。もう美容院に二ヶ月半くらい行けてないので、さすがに来週くらいには行きたいと思います。

f:id:toto_7:20210625045057j:image

今回会った友達には小さい子供がいるのですが、ある資格試験の勉強のために子供が起きてこない朝の四時に起きて勉強していたと聞き心から尊敬しました。

世の中のお母さん達は、自分のことだけじゃなくて子供の世話までして、本当にすごいと思います。特に働きながらの人は更に大変だと思う。私なんて自分が生きていくことだけで精一杯なのに…いつか子育てなんて自分にできるんだろうかって思ってしまいます。心は子供のまま大人になってしまった気がします。

たくさん話して、少しだけアクセサリーを一緒に買い物したりすごく楽しかったです。友達に私は軽い素材のふわふわした服とか、透明感のある素材の揺れるアクセサリーが似合うと言われたので参考にしたいと思います😌

ずっと仲良くしている女友達は尊敬ができる素敵な人ばかりで、私が生きてきた中で見つけたかけがえのない宝物です。また近いうちに遊べたらいいなぁ🍀