tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

副鼻腔炎?

症状を調べたら副鼻腔炎な気がしてきました😥

体調不良の始まりは東京滞在中に目が腫れてものすごく痒くなったことなのですが、そこからずっと何かしら身体に不調が😓

今ある症状は永遠に止まらない鼻水と喉の痛みと咳です😷熱はないのですが…

それにしても体調不調の期間が長すぎる…明日になったら治るかな…を毎日繰り返しています😓

そんな中、身体のある部位の怪我がこの1週間で治っていたのを見て、自分の身体の回復力を感じて今の自分には嬉しかったです。身体は頑張って菌やウイルスと戦ってくれてるから無限に鼻水が出るんだ😿弱音吐いてちゃダメだ…今日は病院に行こう🏥

CPUレベル7ルークにやっと勝てるようになってきた…!アシストコンボからアローやスパイクで火力伸ばせるようになってきた。

f:id:toto_7:20230628061820j:image

プレステ4のパッドの操作にも慣れてきたから、ホリのパッドの供給が安定するまでは今のままで頑張ろう🎮