tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

プラチナ

スト6のランクマでプラチナになりました。

f:id:toto_7:20230722030207j:image

スト5の貯金でここまで来たので、これからはラッシュとかスト6筋をつけていかないとなぁ😥

モダンパッドキャミィでやっていますが、スト5の時は不器用でコマミスをたくさんしていたのがモダン操作で減ったのが大きいと感じています。

あと対空が簡単に出ること(ただしモダンでは弱中強が選べないので、相手を通り抜けてしまうことがよくある)と弾抜けCAをできるのがメリットです。

これからコマンド入力も入れて、コンボの火力を伸ばしていかないとですが、それはパッドだと私には難しいから頑張らないと😥練習してるけど、指紋が削れそうです😓

私の愛用美顔器。廃盤になってるみたいで手に入らなさそうだけど💦5年前くらいに買いましたが、毎日使っています😊

洗顔した後にこの美顔器のクレンジングモードで落ちきれなかった汚れを落としています。

f:id:toto_7:20230722030203j:image

これをサボると肌が荒れやすくなるので、面倒でも毎日やらないとと思ってマメにやってます。

美容は本当に楽しい😊頑張れば頑張るだけ結果が出て見てて元気が出ます。