tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト5猛特訓

この3日間1日5-6時間くらいストの練習を頑張りました!普段運動や勉強にも時間を割いているので、大体1日30分-1時間くらいしかプレイできなくて、多くても2時間くらいしかプレイできない私にしては頑張った…

頑張りすぎてジェルネイルしている中指の爪が割れたけど後悔はしてません…🏋🏻‍♀️

今練習してるのは状況に応じた全体的な立ち回りの実践と、EXスト、昇竜対空と大Pアローの仕込みです。あと最近やっとEXアローも活かせてきました!反射神経はそんなに悪くない方だから、弾抜けをこれからどんどんやっていけたらと思います😌

あ、新しいイヤリング買いました😊可愛くて気に入りました!大切にします。

f:id:toto_7:20220801001554j:image

何故か書いていて急に疲れがきた…この数日掃除もストも運動も読書も頑張ったなぁ😌

あと少しだけ練習と筋トレして休もう。おやすみなさい。