tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自らの身体で証明する

ジョジョ。ジョセフの腕にできた顔型の腫れが明らかに怪しすぎるのに、顔っぽい〜!とかで普通に流してて笑ってしまいました。

f:id:toto_7:20220207022352j:image

承太郎良いこと言う👏焼けたはずの学生服姿で飛行場に颯爽と現れた時は動揺しましたが、良い仕立て屋さんがあって良かったね…!学生服は大切だから…

f:id:toto_7:20220207021930j:image

今エンヤ婆と戦い終わったところまで来ました。

スト5はキャミィの大先輩からストライクの練習をひたすらした方が良いとアドバイスを頂いて、今頑張って練習しています。

今日は1時間半くらいストライクの練習しました。↓が漏れるか、Kボタンを押すのが←か→を入れるよりちょっと早いのが失敗の原因なのでそこを意識して練習しています。

今週も運動を頑張ってできました。自分の決めたことをやり切れて良かった。

f:id:toto_7:20220207025650j:image

勉強、読書、運動、スト5、美容にジョジョの鑑賞とやることが多いけど、上手く時間を作ってやりくりしています。

今はコロナでどこにも行けないし誰にも会えないけど、こんな今だからこそもっと良い自分になれるように頑張ります。

意識と行動次第で人は変われるということを自分の身体をもって証明したいです。

今読んでいる本がすごく良い内容だったので、またブログにまとめますね。おやすみなさい。