tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

和服萌え

久しぶりにチュールスカート。黒い花柄が透けて見えます。今日は淡いピンクのニットに合わせました。

f:id:toto_7:20220119170711j:image

新しいカフェに行きました。席が広くていい感じでした。

いつも行くスタバは女性が多いけど、今日行ったところは20代くらいの男性が客層として多そうでした。脳への刺激の為にいつもと違うお店にたまに行くのも大切と本で読んだので実践してみました。

f:id:toto_7:20220119171011j:image

昨日Twitterキャミィ使いの女性の方が和服を着られたとのことであげられていて素敵でした。着物を日常使いされていてすごい!

多分前に見たツイートから伺うに私より年上の方だと思いますが、そういう生活をされている女性に憧れます。

私は和服が着られるチャンスの成人式も色々あって行けなかったので、結局着られなかったな。

あまり好きなタイプとかを決めつけないようにしているのですが(本質が見えなくなる気がして)、男の人の浴衣は5割増しくらいでかっこよく見える気がします。

f:id:toto_7:20220119210222j:image

通販で買った極暖パンツがやっと韓国から届いたけど穴が空いていました😢極暖でも穴が空いてたら意味ない😇問い合わせしてるけど、交換してもらってる間に寒さのピークが終わりそうです…⛄️

f:id:toto_7:20220119211442j:image

今からスト5と筋トレ頑張ります。シミーの成功率がやっと上がってきました!

おやすみなさい。