tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美容院

新しい美容院に行きました。お姉さんが担当してくれたのですが、波長が合う感じの人で楽しくお話できました!

f:id:toto_7:20211102230424j:image

髪も色を少し暗めのブラウンにしました。

美容師さんに髪の毛に美意識の高さが出てると褒めてもらえて嬉しかったです!

髪は昔から本当に傷みやすく永遠の悩みだったのですが、ケアを頑張ってきたおかげで髪を褒めてもらえることが増えてきた気がします。

今までのヘアケア研究の苦難を集めたら本が書けそうです。

私は美容師さんは女性の方が合ってるみたい。今日の人はとても落ち着いていられたので、今日の美容師さんをこれから指名していきたいなと思います。ずっと美容院迷子だったけど、やっと良い美容院が見つかって良かったです。

今日は一日忙しかった…でも運動も筋トレも頑張ったし、英会話もきちんと教えたしよくやった!明日はカフェで本を読みたいです。おやすみなさい🌙