tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

寝起き

ヘアケア機器を使い始めてから寝癖が殆どつかなくなりました。これはベッドで寝起きの髪の写真を撮ったけど、寝起きでこれだけ髪が落ち着いていたら良い方では…?すっぴんで眉毛が薄いのは許してください

f:id:toto_7:20220309002959j:image

出かける時はきちんと髪をとくので、もう少し綺麗になります🙆‍♀️今使ってるドライヤーも良いやつなので、相乗効果で効いてそうです。

美容院ももう2ヶ月行けてないので、今週末か来週頭くらいにいけたらいいな…前髪が伸びたから邪魔です。

あと最近気が付いたのですが、この数ヶ月デコルテ(首から胸にかけたゾーン)の保湿ケアを頑張ってたら綺麗になってきた気がします😊保湿大切ですね!ネックレスが映える肌を目指す!

自分は対戦相手が配信してそうな人でも対戦後に絶対観に行かないようにしています。基本的に気持ちが暗くなる可能性がある行動をできるだけ避けているので…

大会や10先とかならともかく、普通のストなら相手がどうより自分の実力を上げることに集中した方が精神衛生上も良いなと思っています。

最近思うのは人のリプレイ見た時に良いプレイだなと思ったらいいねを押したいです。

今日夜ゴールド帯の方々が集まるラウンジに誘っていただいたけど、時間が間に合うかな💦行けたら行きます…!とりあえずウォーキング行ってきます🚶‍♀️💦