tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

今日も寒い☃️

昨日変な時間に寝てしまったりで、ブログを書けていませんでした💦

f:id:toto_7:20220307193216j:image

最近アーモンドミルクにハマっています😊アーモンド効果の方が美味しかったけど、アーモンド効果は添加物が多いのであまり評判が良くないみたい。

先週分の筋トレ。

f:id:toto_7:20220307193319j:image

寒いけど今日もウォーキング行ってきます。最近カフェも行かないからコンタクトを入れるのが面倒でメガネにしてるけど、曇って前が見えない👓

ダイソーに行ったらメガネの曇り止めのやつ買おうっと💦

髪の毛がヘアケア機器を使い始めて確かに艶が出てサラサラになったのですが、すごいストレートな髪になっちゃう。元々髪が伸びてくると毛先ちょっと緩いパーマっぽくなる毛質なのですが、完全にストレートになるのが良いのか悪いのか。

遅らせ投げ起き攻めができるようになってきた感じがあります。

あとこの前エド戦でガードしながら小パン攻撃で上手くEXアッパーをガードできて嬉しくてきゃー、できたー!って叫びました。笑

諸々報告でした。