tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

運動の効果とCPU戦での練習

お風呂で鏡を見るのが楽しくなった。細くて引き締まってるけど、女性らしい柔らかさはある身体になれた。

筋トレもウォーキングも疲れている日は気持ちが挫けそうになるけど、こう見るとしっかりと効果を感じるから運動って大切だなと思う。これからも自分のペースで続けていきたい。

もしこのまま続けて自分にとって100点に近い感じになれたら、自分の理想を追求した結果としていつかこっそりとアフターをブログに載せるかもです。(まだ分かりませんが…恥ずかしくて無理かもです…🙇‍♀️)

お花が可愛いブレスレット。この前ブログで書いた憧れのブレスレットは自分にとっては大きな買い物なのでまだ決心がつかない…😣しばらく様子を見るかもです。。

f:id:toto_7:20220224022936j:image

もうすぐ誕生日(☠️)なので自分にプレゼントを考えています。トリートメントを超音波で6倍髪に多く浸透させることができる美容機器を買おうかなと…!美容院でやるより遥かに安く済むので…

f:id:toto_7:20220223232057j:image

肌と髪の綺麗さが一番大切だと思っているので、ケアには本当に気を遣っています。私は細くて柔らかい猫っ毛で傷みやすい難ありの毛なので。。

ストは今日はひたすらCPU戦で自分の出したい技を出す練習、反撃できるタイミングでボタンを押す練習、ガードでバクステとバックジャンプをいれる練習をしていました。

あとバルログのレベル8のCPUはやたらジャンプしてくれるので、昇竜対空と空投げの練習ができました。

明日も頑張ります。おやすみなさい。