tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい髪色と自分に似合うもの

髪を明るくしました。このブログでもよくヘアケアについて報告してきたけど、色々と試行錯誤して頑張ってきた結果かなり良い感じになってきました😌

f:id:toto_7:20221110231803j:image

明るめの髪色の方が周りからの評判が良いです。前までは暗めのピンク系に染めることが多かったのですが、それよりは透明感があるベージュ系の方が似合うみたい。

最近は自分に似合うものがハッキリと分かってきました!

【自分に似合うもの】

明るめの色、透け感、ツヤ、ラメ、薄いメイク、柔らかい雰囲気のもの、細身の服

【似合わないもの】

黒、迷彩、マット、暗い色、濃いメイク、パール系コスメ、固めの素材、無印みたいな素材の服

典型的なイエベ春です。

f:id:toto_7:20221110211643j:image

髪を明るくして、メイクをラメと艶中心のナチュラルメイクに変えたら良い感じになった感じがします。自分に似合うものを知ることは大切ですね。

更に自分が良くなれそうな方向性が見えてきたので、改めて美容戦略をたててもっと良くなれるように目標を立てて行動に移していきます。頑張ります。