tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

努力の成果が見えてきた

朝晩毎日パックするようになってから、肌荒れすることがなくなりました。今日外で鏡を見たけど、この5年くらいで一番肌も髪も綺麗かも?努力がちゃんと表に出てきてて嬉しい🥲

美容が一番の趣味なので、引き続き色々試して良い感じに変化していけたら良いなぁ😌

最近購入したチークです。右のチークがとにかく薄づきで、重ね塗りするとチークしてるのが分からないくらいナチュラルな感じになって濃いメイクが似合わない自分にはすごく合ってました🙆‍♀️

f:id:toto_7:20221119214140j:image

次は失敗した買い物。冒険してこのフレッシュローズを買ったのですが、写真だとナチュラル可愛い感じだと思ったのに、つけたら変にアンドロイド感出た😨

f:id:toto_7:20221119213847j:image

コンタクトは失敗してもメルカリで売れないからなぁ💦度は入ってるから、普通のコンタクトとしてあまり人に会わない日に使おう。

カラコンつけて可愛くなったって一度も思ったことなくて自分の素の目が一番好きなのに、変身願望でつい試したくなっちゃう😌失敗しながら、自分に似合うものと似合わないものを知っていこう。

友達とご飯+お茶に行って色々話して楽しかったです。

f:id:toto_7:20221119214754j:image

勉強も美容もゲームも頑張るぞ。いや、楽しめるようになりたい。