tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト5日記とYouTubeで学んだこと

○スト5の話

今日もカジュアルを回しました。特段勝率がすごく上がったとかではないけれど、自分の中で何か掴みかけている気がします。

低空ストからコパアローの成功率が上がったこと、昇竜対空が100%じゃなくても手段として出せるようになったこと、リーサルCAの成功率は低くても前より意識的に出せるようになったこと。

何か一つがすごくできるようになったというわけではなくて、色々な要素の成功率が上がってきたことでそう感じているのかもです。

格ゲーがこんなに難しいと知らずに手を出してしまい、ゲーミングPCやアケコンやモニターを買い、自分の性格的にも引き返せなくなっていつの間にかここまできてしまいました。

スト5が終わるまであと半年も無さそうだけど、どこまでたどり着けるかな。

YouTubeの話

愛沢えみりさんの動画を観ました。自分を商品として客観的に見ていて、セルフプロデュース力も高く、キャバ嬢としてトップになった理由がよく分かります。

f:id:toto_7:20221117032738j:image

f:id:toto_7:20221117032819j:image

私は夜の仕事をしているわけではないけれど、常に自分の立ち位置や強みを活かすのは大切だと思うし、これからも外見や内面共に自分に投資していきたいと思います。

あともう一本「なりたい自分になる方法」という動画を見ました。人の性格は生まれ持ったものが大きいですが、50%は後天的に変えられるそうです。

憧れの人がいる場合は、その人みたいになりたいと強く思って行動や言動を模倣しているうちにその人に近い性格になれるとのこと。

「この人」っていうよりは、色々な人の良い所をたくさん吸収できたら良いなと思います。でも憧れの人について、今一度考えてみよう。

最近疲れやすくて困っています。体力戻ってほしい…