tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ルーターと格闘する日々

4日前から急にネットが遅くなるようになり。。

f:id:toto_7:20221120214155j:image

こんな回線で格ゲーできません😢4日前に異常に気が付かずにカジュアルであたったジュリとリュウの方、その節はすみませんでした…🙇‍♀️

ルーターの電源を入れ直すと一時的に直ったりするので、新しいものを買い直すことにしました。明日届くので、1人で上手く設定できたらいいな。そして何よりこの問題から解放されたらいいけど😞

今は毎回スピードチェック入れながら大丈夫な時にオンライン対戦してます💦

今日は美容皮膚科でフォトフェイシャルの3回目を受けてきました!これで回数券分使い切ったので、また肌の様子を見て今後どうしていくか決めたいと思います😌

終わった後1人でスタバに行ったら、試食のケーキ一口分いただきました🍰美味しかったです!

f:id:toto_7:20221120214509j:image

もうすぐクリスマスの季節だなぁ🎄一年経つの早くて怖いな。あっという間に年をとってしまう。

f:id:toto_7:20221120232156j:image