tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美容院に行ってきました

髪を暗めのピンク系の色にしました。染めてる途中の液剤が紫で、紫色の髪になったらどうしようとヒヤヒヤしていましたが大丈夫でした😇

f:id:toto_7:20220107214759j:image

信頼している美容師さんにピンク系の髪色が似合うと言われました。明るめの茶色も好きなのですが、周りの人の反応も鑑みるに私に似合うのは深みのある色みたい。

昨日のブログの玉森くんの話でも書いた通り、保湿の大切さを感じたので家では保湿の鬼になります。今日も家に帰るなり顔に保湿クリームを塗りました。

ストはトレモではシミーができるのに、実戦では相手が動くから上手くできない…上手い人の配信を見ていたらすごく簡単そうにやってるように見えるのに奥が深い…対戦相手との距離感を掴んで、あまり密着しないように気を付けないとです。。

昨日はあきらにヒットする度に空中コンボで上に上げられて、苛立ちや焦りが出て自滅してしまいました。クラカン技をたくさん当てられてしまったから、仕込みの大Pをもっと多用した方がいいのかな。週末に練習頑張ります!