tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

苦手なことでも

メイクが苦手で普段殆どしていないのですが(眉マスカラとリップにラメのアイシャドウを瞼に乗せるくらい💦)、きちんと向き合おうと思いなおして最近はYouTubeメイク動画を観ています😊

ある動画を観たのですがその方の理論がすごく分かりやすくて、自分の古いメイクに対する考えが一掃された気がします。

中学で英語を勉強しだした時に最初英語が特別好きじゃなかったのですが、本屋さんで買ったある英語の文法書の理論がすごく分かりやすくて一気に英語が得意になったのを思い出しました!

一度苦手だなと思った分野でも、自分の中でスッと入る説明を見たら考え方も変わるかもしれないなって思いました🌸YouTubeで色々な情報を手に入れられてありがたいです🙏メイク頑張って上手くなれたらいいなぁ💦

f:id:toto_7:20230321214330j:image

台湾で昔買ったスタバのプラのタンブラーを使ってみました😊ペンギンと白熊とキツネですごく可愛いです🦊今日は無脂肪乳に変えてみたけど、無脂肪乳でちょうど良い甘さでした✨

今日はWBC初めて見たけど逆転劇熱かった〜!ドラマみたいな展開でしたね⚾️

書きたいことがたくさんあるから、また明日投稿したいと思います🌸