tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

駄目な一日

今日は一日ずっと全てにおいて調子が悪かった。頭があんまり上手く働いていない気がした。こういう時はあまり無理をせずにゆっくりしても良かったかもしれない…反省です😢

ストもこの1ヶ月で1番くらい調子が悪かった🙇‍♀️親指をかばってしまうからか、コマミスがいつも以上に多かった。今日こそ指サックを買いに行きたい。。

上の帯の人には当てはまらないんだろうけど、自分は完全にこれだと思う。自分のミスで自爆することが多いので、とにかく簡単なことでもいいからミスをしないことを頑張りたい。

f:id:toto_7:20230322202713p:image

駄目な日もあるのは仕方ない。気持ちが切り替えられるように、行動を変えよう。できるだけ感情を排除して、淡々と取るべき行動を取りたい。

f:id:toto_7:20230322230720j:image

私メンタル弱すぎて一分くらいで死にそう…