tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

対空昇竜と話し方

毎日対空昇竜の特訓をしていますが、なかなかうまくできません😢CPUのレベル8で練習をしていますが、ジャンプKとかになっちゃう💦斜め上にレバーが入ってしまってるのが原因ですね。。一度トレモの練習に戻って、キーディスを綺麗に入れることから始めないと…

格ゲーの配信を聞きだしてから思うことですが、人の声が与える印象って大きいなと感じます。話し方がいいと面接試験で有利になるかなと思ったのと、学んで損をすることがないので話し方の練習をすることにしました🎤

お金もかからないのでYouTubeで独学で勉強したいと思います。1日20分ずつぐらい隙間時間で練習できたらいいかな。今よりも良くなったらいいな位の気持ちです。

f:id:toto_7:20220824012658p:image

過去は変えられないけど、現在の自分の行動と未来の自分は変えることができると思うから、できることから少しずつ取り組んでいきたい。

その為ならお金も時間もかけます。この数ヶ月は特に自分を推しだと思って、自分に投資することに決めました。前向きに頑張ろー!