tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ぐったりの週末

今週は体調があまり良くなくて、疲れて寝ていることが多かったです😞

Mildomで配信されているアルマスリュウの方のラウンジに誘われて参加したけど、ラウンジで対戦した方々から正統派のキャミィで対戦してて楽しいって言っていただけて嬉しかったです。

ずっと女神降臨という漫画を読んでいます。

f:id:toto_7:20220822000325j:image

インフルエンサーとして大人気な美女はすっぴんが別人で…というお話です。

f:id:toto_7:20220822000428j:image

胸に刺さる言葉が。

f:id:toto_7:20220822001519p:image

私もずっと過去のトラウマに囚われて、不安ばかり抱えて生きてきたなぁ。最近はやっと少しずつ過去の呪縛から離れられてきたのかな。

人の目を気にして生きるのをやめたいし、私は私らしくいたい。今はもう戻ってこないから、今を大切にして生きたい。早く体調戻ってほしい。