tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

人生RPG

今日は体調が悪かったので、夕方までひたすら寝ていました😴

Twitterで素敵な投稿を見つけました。(@mososetsunight )

f:id:toto_7:20221106233819j:image

別に恋愛だけの話じゃなくて、キラキラした思い出ありますよね。

生きていたら過去に色々な出来事があって、今の私だったらもっと上手くできたかなとか、違った結果になっていたかなって思うこともあるけれど、昔の私はRPGでいうレベル的に今よりも低いなりにもいつも一生懸命だったなって思います。

だから過去の私を否定しないでおこう。失敗があったからこそ、そこから学んで成長できた今の私がいるし、その時はその時で精一杯頑張ってたから。

その時の大切にしてたこととか一生懸命になっていた気持ちを思い出すと甘酸っぱい気持ちになりますね!でも何かに一生懸命な時は気持ちがキラキラしてたなぁ。

そういえば昨日スタバで嬉しい出来事がありました!また機会があれば書きます。スタバではハンター読み返してました笑

f:id:toto_7:20221107003523j:image

何回読み返しても難しい…漫画でここまで難しいのは初めてかも?

あ、ストは昇竜対空がセミオートで出るようになりました!カジュアルで実感できて嬉しい。あとはリーサル力だなぁ。