tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

運動とスト5日記(11/7)

今日は病院とジムに行った。

f:id:toto_7:20221108030621j:image

今日まだ歩いてないから0歩で週平均が少なくなってるけど、ジムに行き出してから一日平均15,000歩は歩いてると思う。

f:id:toto_7:20221108030925j:image

ストはカジュアルで練習をした。今日は対空を意識しすぎたミスが多かった。失敗してもいいから、対戦中に状況判断で意識して戦略的にやることを心がけよう。その結果失敗したならそれは仕方ない。

めちゃくちゃで勝っても長期的に見たらそれは成長には繋がらないから、きちんと説明できる動きで勝つことを目指そう。

昨日の体調不良を引きずっているのか、身体が疲れていてぐったりとだるい。実際勉強と運動とストを同じくらい頑張っているので、単純に身体が疲れてるのかも。

楽天セールのこの服シンプルで合わせやすそうだけど、ちょっと大きそうな感じもする。snidelの服に似てる。(パクリかも)

f:id:toto_7:20221108032106j:image

そろそろまた身の回りの物を整理して、掃除したい。

疲れが溜まっているので癒されたい。