tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分に課金する

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日ウォーキングや筋トレに食事管理と修行僧のような生活をしています。

毎日目の前の今自分ができることをと思って頑張ってます。人間だから少し落ち込むことはありますが、自分でコントロールできないことは諦めようって考えに切り替えたことで不安になることは減りました。

推し活等でお金をかけることもなく飲みにも行かず、出費といえばカフェ代くらい、最近は物欲も減り服も買わなくなったので、こんなに頑張っている自分自身に課金しても良いのでは…と思いました。

ということで、早速一つ行動に移しました!何かはまた結果報告の時に。

今週も頑張って歩きました。暑さは我慢できるのですが、湿気がすごいのが辛いです😣それでも真冬よりは遥かにマシ…月曜は10,000歩に達してないように見えるけど、スマホを持たずに歩いてる時間も多いので実質達成してます。

f:id:toto_7:20220808042624j:image

ストのカジュアルの勝率も上がってきました。

f:id:toto_7:20220808042915j:image

最近は本も1日に1-2冊読めてて良い感じです。あと筋トレする時間を日中に変えたので、夜中のプレッシャーが減って楽です。本当は朝やるのがいいんだろうなぁ…

資格試験のスケジュールを確認したから、そろそろ勉強も少しずつ頑張ろう。時間管理しっかりしよう。