tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

やりたいことリスト

最近料理をするのが楽しくて、色々レシピ本を見てこれ作ってみたいなって眺めてます。特にベーグルを焼いてみたい🥯

基本は食事管理してるからあまり高カロリーなものは作れないけど、自炊だからこそカロリー調整しながら料理ができるのは大きい!

f:id:toto_7:20220806035437j:image

明日はネットで買ったApple Pencilが届きそう。やりたいことリスト100を作ってみることにしました。この週末カフェに行って、ゆっくり考えてみよう。

f:id:toto_7:20220806035527j:image

ストのカジュアルの勝率も戻ってきた。

薄いブログしか書けなかったけど、週末はもうちょっと濃い内容で書けたらいいな。

そろそろTwitterメインアカウントも更新するぞ…!いつも何書こうかなって足踏みしちゃう。

今日のお昼ご飯。今月中に2キロ落とさないとなので胃を小さくできるように頑張ってます。

f:id:toto_7:20220806035853j:image