tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト6のβテスト

スト6に当たりました!アバターを頑張って作りました。

f:id:toto_7:20221218002903j:image

そしてようやく完成!なかなかいいのでは?

f:id:toto_7:20221218002818j:image

これでいざスタートだ!…と思ったら、なんか違う!何、このイノキ感は…?!

f:id:toto_7:20221218003056j:image

こういうアバターを作るのが初めてだったので張り切って作ったのに…😇

スト6ではジェイミーを使ってます。昨日は全くコマンド分からなかったけど、今日やっとコンボ練習して少し使えるようになりました!

カジュアルでも勝てて嬉しかった。自分はキャミィしか使ったことがなくて、それ以外のキャラは使えないと思ってたから…

せっかくの機会を頂いたので、月曜日まで楽しみたいと思います。

あれ、気が付いたらこんなにブログ書けてない期間が空いてしまってた💦明日もちゃんと書きたいと思います。。

服も買いました👗あんまり選択肢なかった💦

f:id:toto_7:20221218175634j:image