tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

メリークリスマス🎄

前回のブログで励ましのコメントを下さった方々、本当にありがとうございました!個別にお返事をしたかったのですが、ネガティブな内容を載せるのがやはりよくなかったと思い一度取り下げさせていただきました。

自己肯定感って難しくて、ちょっと高くなったと思えば、少しのことで低くなってしまったりして、自分のことをそのまま受け止めるってすごく難しいなと思います。

何かあった時に私が悪いんだって責めてしまう癖を本当に改善していきたいです。

また勉強や運動も少しずつ頑張っていきたいと思っています!髪の色も抜けて良い感じになってきました。

f:id:toto_7:20221225010723j:image

クリスマスはずっと食べてみたかった喫茶店?のケーキを買いに行って、家族と食べました🍰あとチキンを買ったり、グラタンを作ったりもしました。

心配させるようなブログをあげたのに、返事もせずに取り下げて何日も放置したこと大変申し訳なかったです。自己肯定感がすごく下がってしまって、自分に余裕がありませんでした。ごめんなさい。それだけ取り急ぎ書きたかったです。また明日からブログも書いていきたいです。

メリークリスマス🎄皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。