tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい自己投資

冬のボーナスで買いました!自己投資です。中古の殆ど使われてないやつを少し安く買いました。

f:id:toto_7:20231226212755j:image

全体的に肌のキメを整えて透明感を上げるのと毛穴に効果があるそう。

f:id:toto_7:20231226215013j:image

美顔器はパナソニックの別の最新のやつも愛用していて、それと一緒に2日に一回使っていきたいと思います😌

肌も髪は遺伝的な所が大きくて、私は肌も髪も弱いから人よりも遥かに努力しないといけないけど、だからこそ改善が見られたり綺麗でいられてる時はすごく嬉しい。新しい試みが上手くいって肌と髪がワンランク上がったら見た目もなんだかワンランクいい感じになった感じがして嬉しいです😷

今年のクリスマスケーキです。

f:id:toto_7:20231226214411j:image

胡麻豆腐です。頭はおかしくなってません。

ケーキを買おうと思ったのですが、デパートの行列を見て並ぶのが嫌いだから諦めてしまいました…

どうせ家で1人で食べるなら別にケーキじゃなくて良いんじゃないかって思ったのと、クリスマスだからと言ってカロリーは軽減されないと胡麻豆腐を買いました。ちょっといいやつを買ったら逆にあまり美味しくなかった😓

クリスマスチキン(茹でた鶏です)

f:id:toto_7:20231226214656j:image

いつもよりもたくさん食べました🍗目標を達成する為にダイエットも頑張ってます🔥スクワットは相変わらず好きになれない…。

そういえば最近読んでいる本によるとアリババの創業者のジャック•マーさんのスピーチがかなり面白いらしく、とにかく話が上手いみたいです。近いうちに動画を観てみようと思います。