tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

クリスマスとsteamのゲーム

12月は自宅でのヘアケアをこれ以上できないってくらい頑張って、髪の触り心地が良くなったから嬉しくてつい髪を触ってしまう。

f:id:toto_7:20231224003713j:image

昔から猫っ毛で痛みやすく髪が乾燥しやすくてずっと苦労してきたのですが、たくさんのトライアルアンドエラーでここまで来られました。

やることをやらないで泣き言や文句を言うのは自分的にあまり好きではないので、何事もまずは試行錯誤しつつ一生懸命やってみます…

今日はカフェで本を2冊くらい読みました。今月はもう15冊くらい読めた📚クリスマスでも関係ない生活してます😅クリスマス限定ラテとか美味しそうだけど、もれなくカロリーが高い…😰

f:id:toto_7:20231224022738j:image

新年のセールで電動歯ブラシが欲しいです。その前に年末の大掃除が😓ゲーミングpcを掃除しないと…デスクトップを開けるのが憂鬱です。とうとうこのゲームを買う時が来たかな…?今ならセールで575円…

f:id:toto_7:20231224023847j:image

あとこのゲームも面白そうで気になってます!

f:id:toto_7:20231224024822j:image

都市部で働く女性が田舎で気分転換的に郵便配達をして一時的に働くゲームみたいですが、ヒューマンドラマが好きなので面白そうだなと。

入国審査のゲームは思ってたより労働環境が劣悪で設定がシビアだったけど面白いです!ちなみに私が初めてカナダに行った時は「わざわざカナダにまで来て一週間しか滞在しないなんておかしい😠」って聞かれたのが面白かったです笑

疑うのが仕事だから仕方ないなって今なら理解できるかも。最近は出稼ぎの人達の影響で日本人女性の入国審査が厳しくなってるみたいですね。昔は日本人なら簡単に入れてくれたのに、こんな所に影響が出るんだなぁ。さっさとホストの売掛をもっと厳しく規制したらいいのにな。

あっ言い忘れてたけど、メリークリスマス🎄良い週末をお過ごしください。