tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい場所

今日は少し家から遠いスタバに来てみました。正直ずっと通っていたスタバが恋しい気持ちはあるけど、今年は流れを変える意味でも新しい自分の居場所を探してみよう。

f:id:toto_7:20230105225051j:image

縁遠くなるものもあれば新しく出会うものもあって、自分の力でコントロールできないこともあるから水の流れのように流れに身を任せるのも大切だと考えるようになりました。

本当に縁があるものなら、自然とまた流れつくと思うから。

外を歩く時に危なくないようにAmazon新春セール骨伝導イヤホンを買いましたが、マスクや長い髪と干渉して上手く付けられなかったり、ちょっと私にはサイズが大きくてズレてきたりとまだ慣れないです。

f:id:toto_7:20230105225357j:image

miniでも大きかったのでminiにしておいて本当に良かったです。色は白とか明るい色が好きなのですが、黒と青の2択だったので青にしました!

上手く使いこなせるようになったら、改めてまたレビューを書きたいと思います。