tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

時の流れが早すぎる

先週末からもう一週間が経ってしまった。時間が経つのが早すぎて怖い。思えばコロナが始まってからもう一年半も経ってしまった。あの時歯の矯正でも始めておけば、今頃すでにいい感じになっていたのではと考えたら時間が勿体なかった気がする。

来週歯医者さんで歯の検診を受ける時についでに矯正が適応かどうか聞いてみようと思う。歯並びは悪くない方だとは思うので、矯正をしたとしても比較的早く終わるかもしれない。

スタバにパンプキンラテ🎃を飲みたくて行ったのに、いざ注文する時にパンプキンの響きからカロリーが怖くなって結局いつものやつを頼んでしまった。

f:id:toto_7:20210904203643j:image

食べても太らない人は前世でどんな徳を積んだのだろうと考えながらラテを飲む。

新しい口紅を買った。テスターが使えないのでぱっと見で似合いそうな色を選んだけど、もう少し赤みが強い色にしても良かったかもと帰って付けてみて反省した。

今日は鮭を食べられなかった。代わりにアスタキサンチンのサプリを2粒飲んでおく。明日はきちんと紅鮭を食べよう。

異常なほどに眠たい。私の身体は一体どうしたと言うのだろう。早いけど今日はもう寝ます。おやすみなさい。

運動: ウォーキング一時間、プランク60秒

朝: プロテイン

昼: カレー、ご飯お茶碗1/3、トマトジュース

夜: 目玉焼き、サラダ、お刺身、青汁

間食: スターバックスラテ