tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

男性化

昨日の夜眠れなかったので、前流行ってたアプリで自分を男性化してみた。いつもこういう流行りに乗るのが半年くらい遅い気がする。

f:id:toto_7:20210827232209j:image

顔と目が細くなって鼻が少し高くなった感じかなぁ。あと肌が綺麗に!

現実の私ももっと顔痩せしないといけないなという気持ちになりました。これくらい顔痩せたい…

頭皮マッサージを頑張ったら血行が良くなって浮腫みや顔の凝りが取れて良いみたいです。先日本買って昨日からやり始めました。頑張って続けてみます。

f:id:toto_7:20210827230903j:image

継続が大切✊頑張ろう。

今日は家族がお好み焼きと焼きそば買ってきてくれたのを少しもらったから、夜予定外に炭水化物多めになってしまった💦明日控えめにする。

○運動

ウォーキング40分、プランク50秒、スクワット30回、足上げ運動30回

○食事

朝: ベーグル🥯、低糖質豆乳

昼: ギリシャヨーグルト、青汁

夜: お好み焼きと焼きそば少し、紅鮭、青汁

間食: プルーン2個、トマトジュース