tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

頭痛

今日は頭痛がしてあまり体調が良くなかったから、1時間だけウォーキングして他の筋トレ等はお休みした。運動の時はNIKEのスニーカー。

f:id:toto_7:20210826224833j:image

音楽をシャッフルして聴きながら歩いていたら、Kinki kidsの僕の背中には羽があるが流れて良い曲だなと思った。

DMMで50%ポイント還元セールが今日までだったので駆け込みで色々と買った。私のお気に入りのメンタル強め美女白川さんのマンガも買ったし…Twitterでほとんど全て読めるけど😇

f:id:toto_7:20210826223918j:image

私ももっとメンタルを強くなりたい。YouTubeで人気キャバ嬢の愛沢えみりさんのメンタルの持ち方の動画を観て良かったので本も買ってみた。取り入れられるところはどんどん柔軟に取り入れていきたい。

明日になったら体調戻りますように🌷

○運動: ウォーキング1時間

○食事

朝: ミニグラタン、青汁

昼: 紅鮭、サラダ、お味噌汁、ご飯お茶碗1/3

夜: 鶏肉とキノコのグリル、納豆

間食: プルーン2個、豆乳、トマトジュース