tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ランクマ&セルフネイル

マニキュアに限界を感じたので、セルフでジェルネイルができるキットを購入しました。

f:id:toto_7:20210825202606j:image

ワンカラーです。細かいところ雑で恥ずかしい💦笑慣れてきたら、ラメグラデとかワンポイントでストーンみたいなの乗せてみたいなぁ😌サロンでやってもらった方が絶対に美しいけど…コロナだから仕方ない💦

今日は朝から少しランクマしました。勝っても負けてもそれは自分の実力だからただ受け止めるしかないなと思いました。できるだけ毎日少しだけでも回したい。勉強も運動もしないといけないから、時間を上手く使わないと。

お昼に豚バラ大根を作りました。

f:id:toto_7:20210825201740j:image

豚バラはカロリーが高いので、大根メインで食べました🥬

運動にランニングとウォーキングと書きましたが、これは今からの予定です!書いてやらないのは嘘になるので、自分が逃げられないように書きました😇

今から走ってきます。頑張ります。

○運動

ランニング20分、ウォーキング40分、プランク100秒、スクワット20回(筋肉痛のため)、ジャストダンス5曲、アブローラー6回、足上げ運動30回

○食事

朝: ギリシャヨーグルト、青汁

昼: 豚バラ大根(大根メイン)、納豆

夜: 紅鮭プロテイン、青汁