tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

副業

今日は副業の英会話を教える日だった。教えている中学生の女の子に、先生が憧れですと言われて嬉しいけどびっくりした。

自分は憧れられるような立派な人間ではないけど、その言葉に相応しいだけの人間にならなければと思う。

昨日あまり眠れていなくて、今日はうたた寝したり起きたりを繰り返していた。ウォーキングは疲れていたので30分しかできなかった。その分ジャストダンスを多めに踊った。

縄跳びを買いに行ったけど売っていない。買ってもどこでしたらいいのか問題が出るな。ちょっと身体が疲れてるからゆっくり熟睡したい。

iHerbで買った紅茶を飲んだ🫖香りが甘くてお菓子を食べた気持ちになれて美味しい。もう少し買えば良かった。またリピートしよう。シワは今のところないけど、アンチエイジングのために予防としてレチノール塗っていきます。

f:id:toto_7:20210825002643j:image

○今日の運動

スクワット50回、プランク100秒、ジャストダンス12曲、ウォーキング30分、足上げ運動30回、アブローラー5回、ストレッチ

○食事

朝: ギリシャヨーグルト、青汁

昼: 紅鮭、ご飯お茶碗半分、サラダ、お味噌汁

夜: 納豆、豆乳、ゆで卵