tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

10月のトレーニング

10月のトレーニング内容を目標と宣誓として残しておきます。

【毎日やること】

ウォーキング最低30分、目標60分

ランニング(その日の体力で走れるだけ。無理はしない)

ストレッチ

モムチャンの8分30秒トレーニン

足パカ運動100回

プランク50秒

【1日おきにやること】※筋肉痛と要相談

ひなちゃんねる動画の脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ運動各1セットずつ

ダンス系エクササイズ15分

【その日の体力と気分でやること】

モムチャントレーニング15分動画

ボディーコンバット

YouTubeにお勧めされたトレーニング動画

とりあえず10月はこんな感じで頑張ってみようかな。モムチャンは韓国の有名なダイエットトレーニング動画の方なんですけど、香港の有名な薬局とコラボした8分30秒のトレーニング動画がめちゃくちゃシュールで不思議な気持ちになります。

f:id:toto_7:20211001065406p:image

この左の猫はManningsっていう香港の薬局のイメージキャラクターですが…時々動画の中でにゃーって鳴くのが気になります笑

f:id:toto_7:20211001065412p:image

この招き猫みたいなポーズは本当に効果あるの…??猫に合わせて無理やりやっているだけではと疑念がわきますが、そこをぐっとおさえてやってます。

運動に慣れてきて体力がついてきた気がするので10月もこの調子で少しずつ頑張ります!