tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分に甘い

ダイエットを一年以上続けてきてマンネリ化してるのかなと思った。最初は甘いものは一切禁止して食べていなかったけど、いつの間にかダイエットビスケットは食べたりするようになったし…

リバウンド防止のために少しくらいいいかなと思ってたけど、この甘さがあるから45kgの壁を越えられないんだろう。

体重が全てじゃないけど、顔は筋トレで痩せられないから結局体重を落とさないとダメだ。

とはいえ無理なダイエットをすると免疫が落ちるから、健康的に痩せられるように頑張ろう。

f:id:toto_7:20210823233719j:image

ご飯を食べる時に一条響さんのこれが浮かぶようになった😇筋トレ頑張ろう…縄跳びも買ってきてやろうかな。一食を完全にプロテインに置き換えてもいいかもしれない。

今日の我慢と頑張りが一ヶ月後の私を作るから、毎日何となく食べたり過ごすんじゃなくてきちんと後に繋がる選択をする。もっと綺麗になる!自分の弱い心に負けない。頑張ってダメなら諦めがつくからきちんとやり抜こう。

○今日の運動

プランク100秒、スクワット50回、ジャストダンス7曲、ウォーキング40分、足上げ運動30回、アブローラー5回