tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

調整

皆調整の話題でもちきりだ。私といえば調整云々ではなく、まずコンボをミスせずできるようにならないといけないから調整以前の話である。セスが強くなったみたいだけど、海外のセスからキャミィに移った人がセスに戻るだけなのでは?

今日はトリガーコンボ最後まできちんと決められて嬉しかった!ちょっと練習の成果が出てきたかもしれない。それでも失敗の方が多いからまだまだ練習しないといけないな。

最近人と会っていない。会うのは家族とスーパーの店員さんくらいだ。せっかく痩せたから可愛い服着てお出かけしたいのになぁ…。とはいえ仕方ないから大人しく部屋でトレモしたり本を読んだり勉強をする。

ライザップの激安で売ってたゼリーのまとめ買いで冷蔵庫がボディビルダーのものみたいになってしまっている。体力をつけるためにも筋トレ頑張らないと…湯船に20分ほどつかっただけでのぼせてしまい、脱衣所で10分ほど座り込んでしまった自分を情けなく感じた。

f:id:toto_7:20210520005622j:image