tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

悲しい

キャミィの調整は自分が思っていたよりも、強い人達には決定的だったみたい。このゲームを始めた時くらいからずっと頑張ってるのを見ていた人もスト5を離れてしまうみたいだし、他の有名なキャミィ使いもキャラ替えしてしまった😞

私みたいに"ランクマで勝って、ゴールドからダイヤを目指す"のと"大会で勝つ"には大きな差があるから仕方ない…

どうせ最後の調整なんだったら、皆強くして力の押し付け合いみたいにしたら良かったのにとも思う😞かりん使いの人も同じことになってるみたいで可哀想😣CAPCOMはマゴさんに恨みでもあるの…?

スト6の主人公のルークを盛り上げないといけないって言っても、大会でルークだらけになったら流石に飽きるしヘイトも溜まって逆効果になりそうな気がするのに🙇‍♀️

f:id:toto_7:20220330021634j:image

夜桜を見ながらウォーキング。桜が綺麗。去年も桜を見たな。あっという間に一年が経ってしまって怖い。

今日体重を計ったら少し太っていて焦った。最近ホルモンの影響で食欲が凄かったから仕方ない…明日から本気で食事管理して体重を元に戻したいと思う。

今日どれくらい弱くなったかを知るためにカジュアルで対戦してみたけど、相手のキャラもメインキャラじゃなさそうでよくわからなかった。

前までなら繋がったコンボが繋がらなくなっていた。何かアプデが関係しているんだろうか…まだ調べられていない。

弱くなった分頑張らないと…コツコツやっていきます。キャミィの先輩たちがいなくなって心細いけど頑張る。