tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日常の色々な話

○付録と姉の話

付録目当てで雑誌をたくさん買いました。今月号の付録がどれも豪華すぎました!

これはアイライナー現品がついてきました💄

f:id:toto_7:20230924045027j:image

姉が菅野美穂さんに似てるのですが、この写真は特に似てる気がします!姉の声は私に似ていて、たまに姉の子供の動画に姉の声が入ってますが、自分の声嫌いだからううってなる😓

あとはマキアと美的とVOCEを買いました。今月は各紙競ってたのか、どこも豪華でびっくりしました。このマキアの特別号は付録だけで五千円分くらいだそう😷ラス一でギリギリ買えたけど、もう発売日にはどこも売り切れだったみたい。

f:id:toto_7:20230924045136j:image

○スト6の話

先日バトルハブに行った時にフレンドのマスターのキャミィとケンの人と対戦してもらいました!二人ともものすごく強くて、こんな人がゴロゴロいるマスターリーグってすごいなって思いました😌

○期待値の話

自分への期待値を下げようって意識したら、気持ちが少し楽になりました。色々うまくできなくても仕方ないな。今できなくても一生できないってわけじゃないからな。それくらいの気持ち。

○温活

免疫を高くする為に体温を上げようと温活を始めました!生姜をすりおろして、お茶に入れたりスープで飲んだり。これお茶の中に生姜すりおろしてます🫚

f:id:toto_7:20230924044831j:image

血の巡りの良さって大切だなって思います。水でも滞ってると悪くなっちゃいますもんね。

生姜すりおろすのが毎回手間なので、生姜のスライス漬けでも作ろうかなぁ。