tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

嫉妬とはなんぞや

今日のお弁当🍱野菜多めで罪悪感は皆無

f:id:toto_7:20240625020828j:image

しっかり食べたい時の棒棒鶏
f:id:toto_7:20240625024343j:image

ブロッコリーが110円で売ってて6株くらい買ってきました🥦でも普段買ってるスーパーより見た目は少し落ちるけど、こういうところが安さの秘訣なんだなぁ。栄養があればOKです!

本当は全部買い占めたいくらいだったけど遠慮しました😅ブロッコリー大好き!あとダイエット神食材のはんぺんもまとめ買い。冷蔵庫の中は野菜蒸したタッパー達、卵(ゆで卵)、はんぺん、こんにゃく系がたくさん入ってます。ご飯系のブログ寝る前に書くとお腹空いちゃう。

咳、鼻水、口内炎もできてトリプルパンチだけど、栄養もしっかり摂って早く身体治すぞ!

そういえばたぬかなさんが胸が大きいぽっちゃりした人を女が嫉妬して叩いてるって書いてるのが回ってきたけど、女の人って他の女性が胸が大きくても嫉妬しないと思います😅普通の女の人は他の女の人の胸に全く興味ないので…ふざけて触ってくる女の人はたまにいますが、そこに何の感情もないと思います

女の人は太ってて胸大きくて羨ましいって思うことないんじゃないかな?胸よりも痩せてる方が女性の目線では価値が遥かに高くて、それかグラマー(ウエストは引き締まってる)だとか全体的なスタイルの良さに価値を感じると思うので…峰不二子が女性人気抜群なのを考えてもらったらわかると思うんですけど

男性と多く過ごしてると感覚が偏ってくるのか、そういう層の人から支持されたくて敢えてそう言ってるのかは分かりませんが…まぁ私の感覚で思ったことを書いてみました😅