tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

体調がほぼ回復しました

少しだけ咳は残っていますが、ほぼ回復しました!一時はもう治らないかもとネガティヴになったりもしましたが、今はこうして鼻から息できるのすごい…って健康のありがたみを感じてます😥

最近は野菜をひたすら食べるようにしています。

f:id:toto_7:20230710200559j:image

焼くより生野菜だったり蒸したりの方が身体に良いので、意識的に家ではお肉や野菜は焼かずに蒸すようにしています。

この鶏肉の胸肉も蒸した後に味付けしてます。

タンパク質もしっかり摂っています。筋トレした後はプロテインドリンク。バナナ味のプロテインを水で溶かして飲んでいますが、結構飲みやすくてお気に入りです。

f:id:toto_7:20230710200815j:image

尊敬している美容家さんが週に3回か4回はお鍋にしてると言っていたので、私も真似してお鍋をたくさん作っていきたいと思います🍲

一人鍋用の鍋をAmazonプライムデーに買ってしまおう🏃‍♀️

今日からまたゲームもできたらいいなぁ🎮