tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

失敗

ブログでは良かったことを中心に書いてるけど、陰でたくさん失敗してます。今日もメイク新しいのを試したけど、いつもの方が良かった💦ヘアケアなんて本当に長年試行錯誤してきて、やっと最近自分に合うものが見つかってきたし…たくさん失敗して自分に合う合わないが分かっていくんだなぁ。

友達と買い物に行って、友達の専属スタイリストみたいにずっと友達の服ばかり見てました👗私は何も買わなかったけど、友達は計三万五千円くらいのお買い上げ👛いつも人の買い物を見てるだけで自分が買った気持ちになって満足しちゃう😅

普段はあまり高い買い物はしないけど、もし運命の出会いがあれば思い切って買ってずっと大切に使いたいなぁ。

f:id:toto_7:20240108211556j:image

ランチは蒸し野菜のお店!家でも冷蔵庫の野菜の在庫整理を兼ねて蒸し野菜に。見た目はアレだけど、柚子胡椒で食べて美味しかったです!しばらく家では蒸し野菜+お肉orお魚にしようかな。

f:id:toto_7:20240108211637j:image

家事や勉強、ゲームの隙間時間に筋トレをしています。スクワットは大体1セット15回くらいにして、今日は80回やりました。

f:id:toto_7:20240108212916j:image

肉感は残して引き締まった身体を目指しています🔥良い調子で歩けてる😌

f:id:toto_7:20240109002112j:image