tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

買い物とダメ男

今日はまつげパーマを当てたついでに薬局でお買い物。やっぱりまつ毛がぱっちり上がるだけで二割増しくらいになる気がする😌(自分比)

高校の時ダイエットで昼ご飯に毎日食べてた毎日果実と再会して思わず買ってしまった!

f:id:toto_7:20240109172007j:image

当時は痩せれば何でもいいくらいで若かった…今はちゃんと良質な栄養を摂ることを考えて生きてます😌

炭酸の入浴剤は冬の間血行を良くする為に毎日使ってます😊バブのこの乳白色のは着色料が入ってないのでお気に入り🙆‍♀️目薬は衛生面と持ち運びの利便性を考えていつも使い切りタイプ。

こんなの余裕で100点取れるだろうと思ってたらまさかのダメ男判定だった😅女だけど女のことすらよく分かってない…

f:id:toto_7:20240109224852j:image

生野菜は酵素が摂れるらしく、温野菜と交代で食べていきます。これと鶏肉の茹でたのを食べました。

f:id:toto_7:20240109231303j:image

そういえばこの前殆ど絡みのない他の部署担当の役員の人に急にストイックだよねって言われて、会社で自分の話を殆どしないから何でそう思ったんだろうって不安になりました😅このブログ読んでないですよね😅

内面はどちらかというとリュウに近いけど見た目はあんな道着着てないし普通の女性のはずなんですけど😓そんなトゲトゲした雰囲気出てるかな🦔