tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

0.1%

最近格ゲーで自分の動きが前より良くなってる気がして嬉しいです😌センスがある人が一日で上手くなれることを三ヶ月以上かけてできるようになってるかもだけど、昔の自分より上手くなれたってことがすごく嬉しい!

毎日0.1%良い方向に変われるように努力しようって決めていて、参考になる本や動画からはメモして何か一つだけでも取り入れるとかを意識してます。色々試行錯誤して試してみたり。

一日で0.1%だと他の人から見たら何も分からないと思うけど、毎日それを積み重ねていけば一年後には人から見ても分かるくらいの変化になっているように思います。

今日は自分に似合いそうなアイシャドウを買ってみました💄もうちょっと全体的にピンクがかってた方が私には似合いそうだけど、これはこれで可愛いから上手く使えたら良いな😌

f:id:toto_7:20240207211934j:image

野菜はたくさん食べても罪悪感がなくて良いです🥗腸内環境を良くするといいと聞いて乳酸菌も新しく取り入れてみることにしました!

f:id:toto_7:20240207223710j:image

今日は夕方少し寝たのにすごく眠い😪あと3000歩ウォーキングのノルマをこなして、今日は早めに寝ようかな😪でもいつもお風呂に入ったら目が覚めちゃう…この眠気を寝る時に吸入できたら良いのにって昔からずっと思ってます。もう自分が研究者になるしか…😪

いつも食べてるギリシャヨーグルトが10円値上げしちゃった😭毎日食べてるからショック😢

f:id:toto_7:20240207220920j:image