tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

生まれ変わって

一気に暖かくなって、春がやってきた感じがしますね🌸毎日あっという間に時間が過ぎてしまって、カナダに行っていたのが本当につい最近のことのような遠い昔のような不思議な感じがします。

でもあの時の私とは全く違う自分になったなという実感があります。良いのか悪いのかは分からないけど💦

f:id:toto_7:20230311025142j:image

人間変わろうって気持ちが大切で、一日二日では変われないかもしれないけど、少しでも問題意識を持って毎日の行動を変えていければそれが一年後にはすごく大きな差になっていると思う。

f:id:toto_7:20230311023423j:image

ストの練習してから寝ます、おやすみなさい😴