tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

休憩

昨日仲良しの人とお茶してきました!二時間半くらいずっと美容の話ばかりしてたけど楽しかったです😊いつもブログ用にカフェの写真撮るのに話すのに夢中で忘れた💦

髪が綺麗って褒めてもらえて嬉しかった!まさか髪の毛で褒められる日々がくるとは😢最近は美容で頑張りの最適解が掴めてきて良い感じです!

今日は副業で夜に英会話教えた後ウォーキングしたけど、なぜかくたくたで横になってます。まだ筋トレもストもできてない💦

f:id:toto_7:20220407234148j:image

もうちょっと中身のあることを書きたいのですが、今日は疲れが溜まっててダメそうなのでまた明日書きますね。こんな内容でごめんなさい💦おやすみなさい😴