tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

酔っ払いウォーキング

今日は親族の集まりがありました。1ヶ月ぶりくらいにお酒を何杯か飲んで酔いました。

従兄弟の子供が身内ながら、ちょっとびっくりするくらい可愛いです。従兄弟は顔立ちがはっきりしていて整った顔をしているけど、良い感じに父親の遺伝子を受け継いでいる。

結構酔ってたけど、集まりでご飯を多めに食べたのでウォーキングに行ってきました。寒いけど先日買った300円スヌードのおかげで守られています。普通に合わせやすいしコスパが良かった。

f:id:toto_7:20211205213406j:image

初めて酔った状態でウォーキングと筋トレをしたけど、あまり身体に良くなさそう…血流が良くなるからお酒回るのかな…

ラクラするのでちょっと横になります。今日は一日ストできなかったな。また明日から頑張りますね。おやすみなさい。