tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ネイル

爪が伸びて限界が来たのでネイルをやりかえました。爪が伸びてくるとアケコンのボタン操作に影響が出る気が…?

写真写りはあまり良くないけど、実物はもう少し艶っぽくてキラキラしてます。ただ私にしては少し派手かな…

f:id:toto_7:20211205032235j:image

ウォーキングをして、そのままカフェで1時間くらい読書しました。

夜中にカジュアルをしようとしたのですが、何度も強制ログアウトされて殆どできませんでした…サーバーの調子が悪いのかな?昨日頑張ってランクマ回しておいて良かったです。

大Pアローが苦手なのですが、中大Pアローはできるのになぜだろう?と考えてみたら、焦りすぎてレバーが下に入ってないことかあるみたい。

私はストライクの時は←か→、アローは下が漏れがちなので矯正したい。大Pアローは意識的に下を入れるようにしてかなり改善されました。

今週末は家の用事であまり自分の時間はありませんが…

自分は世の中の一般レベルからすると食事量はかなり少ない方だと思いますが、たまに食べすぎたかな?と不安になります。

食事量がかなり感覚的になっているので、アプリでもメモでも何でもいいから書き出して客観視した方がいいかも。いい感じのアプリを探して、食事をレコーディングしてみます。